役にたたない弁護士番外編

役にたたない弁護士番外編


テーマ:


タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

前回の続きです。


その方がおっしゃることには

「あまりに怒った場合、怒りの相手の体調を崩してしまうんですよ」

とのことだった。


すっかり打ち解けてくださった依頼主様。


この件についてブログに書かせて頂くことはご了承を得ています。


ふと気づいたのは何年か前のことだったとのこと。


同僚の方でヒステリーな方がいて、その同僚の方は依頼主様の後方の席。


ご本人の背中にその同僚からの負のオーラをびんびん感じ、その上、同僚は八つ当たりばかりしてくる。


ある日、仕事中にわけの分からない八つ当たりをされ(仕事の内容はまったく接点がない)堪忍

袋が「びりばり」と破れてしまったとのこと。

その直後、その同僚は頭を抱えこんで頭痛を訴えてきた。


目は宙を舞い、焦点も合わず、頭が痛い、痛い、、とうなり、早退し、しばらく病欠。


「自分があまりに怒ったからかな。。」と思った翌日から頭痛も止まったとのことで出社。



そういえば。。。と、依頼主様。


昔のことですが、不倫をしていた知人がいたんです。私はその知人が不倫をしていたとはまったく知らなかったのですが、知人よりその不倫相手を紹介され、お付き合いしてみたら、と言われたんです。


普通にゴハンを食べたりしていたのですが、その知人がよくついてくる。

変だな、と思っていたんです。偶然にその人たちが不倫しているとわかり、怒りながらも距離をおいたのです。


すると。。。その直後に知人の家庭に不倫がばれ(依頼主様は何もおっしゃっていない)知人の家庭は崩壊。

不倫相手は引っ越しをするはめになったとのこと。


そのほか、ご近所の方に多大な迷惑をかけられ、怒り狂ったら、そのご近所が引っ越していかざるを得ないことになったとか。。。なんとかかんとか。。

などなど、あと他のケースも教えて頂いたのですが、とどめは


役にたたない弁護士に怒り狂ったのですよ、すると、体調を崩しているようで。。頭痛がすると。。具合が悪いとのことなんです。

とのこと。


ひえー、これ以上お怒りにならないでください。


とロッテは言ったのですが。。


辛口御免!



ザマよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:01)

    niepoluzowanie

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:20)

    Goszczyński

ブログ

ウソをつけない占い師ロッテが、ご依頼主様の許可を頂き、占いの模様を短い文章でずばっとコメントさせて頂きます。

FACEBOOK

ダウンロードソフト

スカイプ

スカイプのインストールはこちらから