無料鑑定をご希望いただき揉め事編


テーマ:



タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ずばり、金がらみだ。


ご両親が相次いでおなくなりになり、相続でもめているご姉妹についてっす。


なぜもめているかは省略させていただきます。


妹さんの権利を主張(これがかなり凄いが、どのようなご主張かも省略)をきいていらっしゃると、吐き気を覚えてきた。どれだけ他の親族がおっしゃってもきかない。

とある処理をしなければならないが(とある処理も省略させていただきます)妹が今後どのようになるか、とのことであった。



ピラミッド

美人ちゃんの猫ちん、力を!



$嘘がつけないタロット占い師rotteの部屋(辛口御免!)


原因の1つとしてでワンド2の逆。


この妹さんは最初のスタートから間違った方向にいってしまいましたね。

要は


支配する


ことに囚われてしまってるっす。


他の原因も見てみると、この妹さんにとってはかなり強い意思をお持ちの上で主張なさっております。その上結構冷静なんですよ。囚われている、しかし「これしかない」とやみくもではなく結構計算しているっす。


対策としては

「妹さんがその考えを改めて正気にかえる」か「関係をやめる」


これしかございません。

これまた、はっきりと出ましたね。


結果と掛けあわせて読んだところ


「何をいっても無駄」


となっております。はい。


マジっす。この妹さんは、ご冷静にお考えなっていらっしゃいますが、それは彼女のワールドの中でのこと。


しかし、その考えは改められません。



辛口御免!


強欲ばりめ

コメントをお書きください

コメント: 2

ブログ

ウソをつけない占い師ロッテが、ご依頼主様の許可を頂き、占いの模様を短い文章でずばっとコメントさせて頂きます。

FACEBOOK

ダウンロードソフト

スカイプ

スカイプのインストールはこちらから