持ち物と風水

持ち物と風水


テーマ:


タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


ロッテは靴とかばんは安物は持たない。

安っぽくみえるからだ。



ロッテ、スピーカーを購入。全然かばんと靴と関係ねぇけど。


BOSE



手のひらサイズ。


音がいいのなんの。


手のひらサイズ。面白がって音声を最大にしたら



天井が抜けて心臓麻痺を起こす




かと思うほどの音がした。小さいのにすげぇんだな。さすがBOSE.



風水スペシャリストが前に言っていた。


「安物を家に置くな。少なくていいからいいものを持っておくのだ。気も違う」


あの風水スペシャリストは徹底しているので、ロッテ宅を改造する宣言をした日から、実はくらくらしている。

断ったが、断固として譲らない。


「いいか、ロッテ、風水は大事だ」


容赦なくするであろう。家具も一緒にコーディネートをするので超かっこいいシャープなおうちになるのは間違いない。そいつのセンスはマジにいい。


家具から配置からなんでもかんでも依頼すると、なんやらかんやらやって見事に仕上げる。ロッテもそいつの仕事ぶりを見ていると感心するくらいだ。



「家具も一緒にコーディネートをするのでお金をためておくように。家具はこれとこれとこれを取り替える」


といわれた。




そんなスペシャリストもBOSEのスピーカーのことはほめていた。


「これはいい」


銭ためなきゃ。。

コメントをお書きください

コメント: 1

ブログ

ウソをつけない占い師ロッテが、ご依頼主様の許可を頂き、占いの模様を短い文章でずばっとコメントさせて頂きます。

FACEBOOK

ダウンロードソフト

スカイプ

スカイプのインストールはこちらから